着いた

 

飛行機の中は寒くて、暗くて、時間の感覚がなくなる。

 

朝4時の東京も、冬なら真っ暗なはずなのにほんのり明るいので、時間の感覚がなくなる。

 

 

 

アァー怖い!

正直怖くて仕方がない!

見栄を張って難易度が高いコースを選択してしまったり、誰とも約束しないで一人で色々決めたり、ヤバ、ヤバイ!もう既にツライ!本を読む気になれない!持ってきた写真を見て、アーニッポン!という気持ちになっている!暇だ、暇暇暇〜〜暇はツライ!ずっとSHISHAMOを聴いている!夏の恋人にもう30回は手を振った!良い天気じゃなくても良いから会いたい人を日本に取り残してきた!こっちで友達できなかったらどうしよう!毎回これを言っている!フィンランド行く時もフィリピン行く時も友達できなかったらどうしようって500000000回思った!結局その時は友達できたけど、今回は状況が違う!圧倒的言語の壁!前は同行者がいた!今回はいない!日本人がいるかいないかもわからない!留学生が多いのか少ないのか、そもそも人はいるのか!アァー着陸するよー耳が痛い、音がこもる、痛い、降りたらどうすればいいんだ、ルートは分かっているけど、本当にたどり着くことはできるのか、たどり着いたらなにをしよう、散歩?散歩でいいのか?せっかくならどっか行った方がいいのか?1日目はもうのんびりした方が良いのか?とりあえずシャワーを浴びたい!お湯は出るのか?シャワー浴びたら外に出ようかな、あと誰かに電話してしていいかな?流石にまだ早いかな、ホームシックにはまだなってないしもっととっておいたほうがいいのかな、知らんわ!ハァ!

 

 

 

って気持ちです。無事つきました。頑張ります。

 

 

 

それでは。