今週のお題「大切な人へ」

 

恋人のことが大好きで大好きでたまらないのである。

 

なぜ、人は他人の惚気を聞くと不快に思うのだろう?

私は全く気にならないので、ツイッターのTLで知らない人が「あ~彼女カワイイ」「彼氏好きすぎて辛い」「恋人の匂い好きすぎてTシャツをタッパーに入れてたまに開けて嗅いでる」とか、もうしょうでもない惚気でも、「うん、うん、わかるよお~~~~私も恋人が着たTシャツ持って寝るよ~~うんうん~~!」ってなるだけで、不快にはならない。

恋人がいなかった時期もそうだった。絶賛片想い中の相手で妄想したり、想いの人がいない時も、あ~わかる好きな人ほっし~~~…てなるだけだし。

 

なんでもかんでもすぐネガティブに捉えて、カップルは死ねだの爆発しろだの言う人の魂胆が知れない。

 

っていう、それだけでした~文章を書く練習せねば~

 

それでは。