干物

 

 

今日は幸せな日だった。

いや、まだ終わってないから、幸せな日だ、。

 

 

究極に幸せな時って、お腹の底が締め付けられて、口角があがるのを抑えきれなくて、ため息が漏れて、本音が本能的に声に出て、全世界に存在するすべての人にその悦びを伝えたくなる。

 

あのね!私受かったんだよ!倍率は知らんけど!基準も知らんけど!1カ月半くらい日本離れるよ!全日本にいる人類が悲しむね!日本中の花が枯れるね!私が日本いないもん!やったね!悲しめ悲しめ!泣け!泣き叫べ!3月初めまで日本は吹雪だ!私いないもん!みんなさようなら!またね!涙で枯れて干からびてんなよ!

 

 

2月に誕生日の人、2月に日本に帰国予定の人、2月だけ暇な人、2月に私と遊びたかった人、2月に私にチョコレートをくれようとした人、2月に演奏会がある人、各方面に申し訳ない気持ちがあるけど、結局日本は私がいなくても十分まわっていけると思うし、ま、大丈夫でしょう。今も回ってるはずだし。頑張りましょう。

 

それでは。